過去ブログ統合しました。

ちーまろのブログはおなじところで幾つもブログ作れる機能(アセラ)で3個
ペログーに1個
ここはエクスポート機能がないのでhtmlだけ吸い上げテキストに変換MTテキストに手作業で変換(苦労ぎゅぅ・・
日々徒然日記は2個のFCブログで1個はFIXしていましたが
計6つの 2005年8月~2008年8月を統合しました。
他に、みくしーとか(笑)
MMOなゲームブログとか、詩を暖めてたりするブログもあるけど、放置ぎみなので放置で(ぇ
自宅サーバーでも公開して迷走してた分はCD-Rのまま保管の運びとしました。

まだまだぱぱいあねっとは迷走しますが、よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です