2時半

週末なので、夜更かししていました。

   時間も2時すぎです。

 

   ・・・・そろそろ寝ようかなぁと、眠りについたときです。

 

遠くで「パンパン」という音が聞こえました。

そうです、あのスズメ脅しの爆発音です( ̄ー ̄;

 

まろをみると、わたしの枕のよこでスヤスヤ寝ています C=(^◇^ ; ホッ!

さて、眠ろう・・・ん?

 

え・・・・ まろ?! 起きたんかい・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そうです、昨夜はほとんど寝かしてもらえませんでした(涙;;

 

 

でもでも、でもでも、あんな時間にスズメ脅しの音って

チョッピリ非常識だよねー

ああ、でも何か別の音なのかもしれませんが・・・・

1件のコメント

  1. ぱぱいあさん、初めまして^^
    ブログ読ませて頂きました。
    マムシに噛まれたなんて・・・大変でしたね~
    今はもう大丈夫なんですか???
    でも、ビックリですよね。そんな事、想像できないですもん。

    我が家は豆柴3匹とMix2匹の大所帯なんです。(笑)
    良かったらHPとブログあるんで覗いて下さいね。

現在コメントは受け付けていません。