5件のコメント

  1. おはようございます。
    今日はちーくんの方ですw
    でも、ホント私が飼ってた犬にそっくりなんで
    ここで写真見るのうれしいんです!!
    いや、社交辞令でなしに。。。
    愛犬にもう一回会って、1日一緒にゴロゴロ
    じゃれあってたいなぁと思います。
    コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってごめんなさい。
    昨夜は飲み会で、かなりへべれけに・・・。
    秋晴れのいい天気ですね!
    キュウリお嫌いなんですか?
    じゃあ、カッパ巻きも、キュウリが入ったちくわも?
    ハンバーガーのピクルスも???
    でも、なんでハンバーガーのマスタードって
    全然辛くないんでしょうかね。
    では、またおじゃまさせてもらいますね〜☆
    ランクリも完了です!

  2. >昨夜は飲み会で、かなりへべれけに・・・。
    ウフフ

    >キュウリお嫌いなんですか?
    ええ・・

    >じゃあ、カッパ巻きも、キュウリが入ったちくわも?
    う、うん(・_・;

    >ハンバーガーのピクルスも???
    そうなんです・・・
    もう抜くの必死です(笑)
    ちなみに、キュウリの匂いがうつっても嫌なので、サラダがくると最初に隣の人のサラダに入れさせて貰ってます(*ノノ)

  3. こちらでははじめまして、yoshiです。
    ちーたろ君も日向ぼっこ好きなんですか?
    柴犬って日光浴大好きですよね。
    うちのコウも朝日を受けながらウヘウへしています。
    ちーたろ君、きれいです。
    冬毛の柴犬はフサフサで気持ちいいからちーたろ君とまろ君と一緒にお昼寝できたらあったかそうですね。
    ではでは、また寄せてくださいねー。

  4. こんばんは。
    コメントありがとうございます!!
    また今日もお返事遅くなってすみません。
    キュ、キュウリのニオイ???
    あぁ、まぁ、あるにはありますね。
    で、でも・・・うつるほどでは???(笑)
    私は食べ物に好き嫌いはないんです。
    ただ、ただ。。。コレ本当なんですが、
    女房の作るご飯がマズクてキライなんです。。。
    本当なんです。しょぼん。
    では、また遊びに来ますネ!
    ランクリも完了♪
    これからもよろしくお願いします。

  5. >yoshiさん
    ご来訪感謝です><b

    そなんです。
    ちーたろは、日向ぼっこが大好きで
    まろは、あんまりしてくれないんです〜

    冬毛で、スリスリしたいですね(笑)
    またよろしくです。

    >スガジーさん

    >キュ、キュウリのニオイ???
    >あぁ、まぁ、あるにはありますね。
    ええええ、ハッキリありますよ・・・
    もうね。キュウリの欠片のはいったポテトサラダなんて大嫌い;;

    >女房の作るご飯がマズクてキライなんです。。。
    ( ̄ー ̄;
    聞かなかったことに・・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です