5件のコメント

  1. こんばんは。
    へそ天でねてる姿も北斗に似てる(笑)それで、おなかをくすぐるとうねうね動いて、甘がみしてきます(泣)

  2. >ポケットさん
    おなじですね〜〜(笑)

    取り戻せ><b
    野生の欠片!!! みたいな(笑)

    >すずさん
    うふふ。
    よかったね〜〜 ちぃたん(*ノノ)

  3. おはよーございます!
    まだ雨がやみません・・・。
    ヽ(=´▽`=)ノ キャワイィー♪
    ゴロンゴロンちてるぅ〜★
    マジでかわいいですね!
    毛並みがすごくキレイですよねぇ。
    靴下フェチ(笑)もかわいいです!!
    あー雨やまないかなぁ。
    ではまた来ま〜す。
    ぽちっと完了♪
    今日も頑張りましょうね!

  4. >スガジーさん

    靴下フェチ。。。(笑)
    こんど、まとめて靴下をあげようかな〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です