4件のコメント

  1. うちに昔居たネコは、人の居ない部屋に入って、一通りぐるっと確認(?!)してから出てくるというくせがありました。
    まろちゃん、何か気になったのかなぁ?

  2. おひさしぶりです。
    たっちしてかわいい。でも、とんとんしてるのかなって思ったら、がりがりしはじめて壁やドアがぼろぼろになりませんか?うちはすでにやばそうです(T_T)

  3. >すずさん
    椅子に座ることも、多いせいなのでしょうか・・・?
    何気に立ち上がって、おねだりとかも
    してるみたいですよ。
    お行儀わるいだけという話も(笑)

    >ぴょんさん
    お客さんが、いらしてて
    その部屋をつかったから、匂いがのこってたのかも・・・
    にゃんこの事は、詳しくないのですが、また教えてくださいね〜

    >ポケットさん
    ちーたろのほうがやりましたね〜(泣;;
    そこには、エスニックの布を貼って誤魔化してます(笑)
    扉も、引き戸のとこは全部、その高さで引っ掻いて開けるので、剥げてます(泣;;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です