自慢気?

ちーたろが小さい頃
柴犬育成の本に書いてることを忠実に守り
「泣いても抱かない」という教えを
心を鬼にして、守ってきたのですが・・・
下の犬(まろ)が来た頃は来客が多い時期だったので
みんなで、抱きまくって甘やかしたのでした。
それを、見て覚えたのか
人に抱かれるのが嫌いだったはずのちーたろが・・・・
DSC00394.jpg
よろしければ、クリックしてアップもどうぞ(笑)

よくこうやって、思いっきり甘えてるのです
甘え下手なんで心配してたのですが・・・

写真を撮ったら、自慢気に見つめ返されました(笑)

DSC00392.jpg
よろしければ、クリックしてアップもどうぞ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です