日々徒然

バラにしてみた。
スキンを、服のように着替えられるのがなんかいい(笑)

バラは主張の強い花なので花束のときはいつも外してた記憶がある。
百合もカサブランカなんかになると、これでもか~ってくらい
大きさも香りも主張する。

そんな花は、はっきりキレイだけど
カスミソウとか、ネジバナとか、近くでみないと分からないような花や
野原でみつけて、もって帰ると枯れてしまうような
儚げな花が好きだったりする。
ツユクサとか、大事に育ててたことあるし・・・。

さいきん、ストロベリーキャンドルの魅力にみんな気づいたらしく
植えているのをみてキレイだと言ってもらえて、嬉しかった(笑)

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: d7c82ad96740fccdb14c04da404dcc87
    大好き(#^_^#)
    我が家の庭にも咲いてたのに・・・( p_q)エ-ン
    4姫駆け巡るので・・・なくなりました。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    性格が出てるなあ、と思った。

    人生ついついバラばっかり見ちゃうんだけど、
    足元には小さい花が沢山あるんだよね、きっと。

    って、昨日から何故か哲学モード。

  3. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    女将>
    前はいろんなものがいっぱい咲いてたよね(苦笑)
    ぱぱいあも、ガーデニングとペットは共存が難しいのだと知りました。

    >anonymous
    梅雨だし(笑)
    考えるのにはいい季節なのかも・・・
    ああ、でもそっち梅雨がないんじゃ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です