日々徒然

庭のお手入れに来てもらった。
草刈りと草むしりなので、自分でやれといえばそうなんだけど。

ナチュラルガーデンといえば聞こえのいい庭で
テキトーにそこらから飛んできた種が根付いては伸び放題で
もう、収集がつかなくなってた。

植えっぱなしのカサブランカにススキの株が絡んで
すごいことになってたのも、きれいにススキの株だけを排除してくれてたり。
もうすぐ咲きそうな花とか、ハーブぽい草とかを
抜かないで置いてくれてるあたりに、花への思いやりを感じたりする。
こんな真似は、私にはできない。

ああ、ストロベリーキャンドルの株をひとつ友達にあげることになってたのを置いてもらうはずだったのがない・・・。
まぁいいや(笑)
1年草なのでクローバーの葉がでてきたらそれを貰ってもらおう。

すっかりキレイになった庭でバーベキューでも出来そうな爽快な気分なので、あしたはビールでも買ってこようかな。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、ビールやめて高級ワインにしたと思ったら、
    結局明日ビールなのかよ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    今日は、休肝日なので
    飲まなかったのよ~~v

    ビールは、週末にする(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です