今日のちーまろ6/23

「ちーたん〜〜まろた〜ん〜〜。」
呼んでみたが返事がない。
返事といっても「は〜い♡」とか言ってくれるわけじゃなく
トコトコ走り寄ってくるんだけど・・・。

まろ発見・・・。

まろ2歳

どうでもいいけど、超寝てるナァ・・・キミ。

「まろーーーー!まぁろ〜〜!!」

まろ2歳

ん〜ごぉぉzzzzz。
その返事は、まるでオッサンやなぁ・・・。

ハテ?ちーたんは?

さがすと、むこうの床の上で寝そべってる。

「ヤァ! ちーたろくん!」
どっちでもいいけど、その脚をぴこっと上げてるんは何ぃ?

ちーたろ6歳

ギュルギュルギュルぅ・・・。
(こんな感じの声だとおもう、表現力がイマイチですいませんm(_ _”m)ペコリ)

ちーたろ6歳

甘えてそんな声、出してもナァ・・・。
ハイハイ。お腹デスネ。撫でさせていただきますとも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です