日々徒然

おとといの徹夜のせいか
昨日はワインを飲んでいたら急に眠気が襲ってきて
横になったのが8時半だった。
横になる前にデフラグを走らせておいたので
もちろん後で起きるつもりだった。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
よく寝た感じがして、目覚めたので時計をみた。
・・・・・いやそれ以前に外が明るい・・・。

4時半だった。

さすがにもう寝れないので
唯一残ったアジアのチームである韓国を応援するのに
ワールドカップを見ることにした。

結果は、アジアのチームは全て予選敗退という残念なことになったらしい。

コーヒーを入れて、なんとなくTVを見る。
昨日はネムイ一日だったが、今日は長い一日になりそう。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな私はロハン組でした。
    逆の意味で生活直さないと・・・。

    やっぱり、気候の違いなのかなあ、敗因は。笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です