日々徒然

買い物の行った。
野菜売り場が瑞々しくて好き(笑)
セロリとか、アスパラガスとか緑黄色野菜がキレイだ。
(ちなみに、セロリは嫌い>< 根菜類が好きだったりする)
なんか、いろいろ買ってしまったような気がする・・・。

レジに並びにいくと、めちゃめちゃ混んでいた。
どうも、今日は特価(?)とかの日らしい。
結構買ったわりには、なんか安かったしラッキーだ。
前に並んでた方がすごい買い物の量なので覚悟していたんだが
さらに買い足しに列を離脱されたのもラッキーかもしれない(笑)

そんなプチラッキーをはらみつつ、荷物は私にとったら激重だけど
帰るとかわいい三角耳が待ってるので急いで家路についた。

今日の星座占いはアンラッキー。
あれは、そうだな・・・当たらない(笑)

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    占いが当たらなかった事がアンラッキーなんだよ、きっと。

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    そ、そうなのか?!
    明日も見ないといけないかなぁ・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です