日々徒然

朝からとにかく暑い日で、10時の段階で車が蒸し風呂に・・・。
(朝日があたってたせいもあるけど・・。)
ここでこんな暑いんだから、都会はさぞかし暑いんだろうなぁと
思いながら車に乗った。

梅雨はどこにいったのかというような、天気だった。
明日は用事がないはずなので晴れればいいなぁ・・・。

帰りに、いまは旬だからお魚は鯖がいいよ~と教えてもらったので
見に行いくと、お魚の姿で売っていた。

まるのままは・・・ムリ。
お魚なんてどうやってさばいたらいいのか検討もつかない(・_・;
迷ってたら、おろしたやつもあったのでほっとした。
なんか、大きいような?(笑)

家に帰って比較する魚がなくなった状態でみてみると
やはり大きかった・・・・。

焼く以外に何ができるか、調べるかな・・・。

6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    sshdとか入れたらどうでしょう。(女将さんのツッコミが怖い)

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    「解説」sshd
    sshd (OpenSSH デーモン) は ssh(1) のためのデーモンプログラムです。
    これらのプログラムはともに rlogin と rsh を置き換えるもので
    安全でないネットワーク上にある、2つの信頼されていないホスト間で、暗号化された安全な通信を提供します。

    サーバーの鍵みたいなもんですね。

    その鯖じゃねーーーー!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも、お魚の格好したサーバって、素敵だなーと思わない?

  4. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    それは、据え置きタイプとしては・・・不安定なような。
    だいたいボードとかどうやって差し替えるのとか。
    いろいろ、普通に考えてみた。

    結果:却下で(笑)

    お魚の形のビンのワインあるよね~。
    あれならOKかも(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    ・・・・。

    こ、高級ナンダ・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です