7/25 memo

朝、まろが吐いた。

しかも、畳の部屋に・・・・。

うぅぅぅぅ。

まずは、まろの様子をみることにした。

特に、吐いた以外は様子の変なところはないので

今日1日様子をみることにしよう・・・。

(犬は吐いたり下痢したりしやすい動物ですってセンセにいわれたし)

吐いた畳は、吐いたものをチェックしつつ取り除き、上に紙をしいておいた。

乾いてから掃除機かけよう。

2時間後、ちょっと遅らせて朝ごはんにした。

まろ:完食・・・。

しかも、ちーたろの空になったお皿を足で転がしてる。

大丈夫ぽい・・・。

けど、もう少し様子みようかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です