日々徒然

朝4時に、例のごとく犬に起こされた。
さすがに眠いので、なんとか寝かせて(犬を(笑)
眠りについた。
また起こされたのが、6時・・・。
意地でも寝ようと布団に潜り込んだ(笑)
あまりの暑さに、8時すぎに否応なく起きる羽目に・・

なんかダルさが残っていたが
無理やり掃除と洗濯を済ませ、お風呂に入ることにした。
お風呂から上がってコーヒーを炒れる。

やっとここで落ち着いた感じがしたので
ご飯のあとお昼寝でもしようかと、企んでいた。

14時すぎ、ママが体調悪いという連絡があった。
思ったより元気だったので、夏バテでもしたかなぁと・・・
こんな天気だしね。

身体はくれぐれも大切にってしみじみ思う。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うん。夏バテには御気をつけて。
    睡眠の質が悪い時は、量で補うのもいいかも。

    頭を冷やすときもちいいかもしんない。

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    夏生まれのせいかもしれないけど
    (カンケーないかもだけど(笑))
    夏は元気だったりするv

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です