日々徒然

「ぱぱいあさんおめでとう~~」

と、言われて何のことだかわからず
「???」となった。

とあるオンラインゲームでのプレゼントの当選発表があり
その中の上位らしき当選者にぱぱいあの名前があったらしいのだ。

「え~、でもワタシ、ぱぱいあなんてキャラ作ってないよ?」

そう、HNに「ぱぱいあ」は使うけど、キャラに「ぱぱいあ」は居ない。
キャラで「ぱぱいあ」を作るのはFFに決めている。
ちなみにDQは「みかん」

「あ、そうか~~、ぱぱいあさんて人がいたんだねぇ~」
おめでとう~と、その友達と言い合った。

そこでふと、その当選者の発表の案内を見に行ってみた。

ひらがなで 「ぱぱいあ」

う~~ん、なんてらぶり~(死語失礼(笑)

あれ?まてよ・・・ここってHN登録するんでなかったけか???

友達に聞いてみた「ここってHNで(略」
「そうだよ~、ログインしてみれば分かるよ~」って返事

ああ、そうかログインすればいいんだ。
ログインしたところ、ここのHNが「ぱぱいあ」であることが判明した(笑)

「あ、わたし ぱぱいあ だったみたい・・・。」

ともあれ、おめでとうの言葉をいただいたのだった(*- -)(*_ _)

荷物が着くまで、真偽の程はわからないが(ぇ
ともあれ、わたしおめでとう><b

毎日ログインして権利を獲得するように、教えてくれて友達にも感謝。

家族にいうと、一言・・・。
「また、そんなしょうもないとこで運つかって~~(笑)」
そんなこと言ったら、当選した商品・・・・
今度からぜーーったい使わしてやんないぞぉ~~!!1

まぁ、ドリームジャンボとかで運は使いたいものですが・・・
こうやって、プチ当選運のある私は時々こういうものが当たるのです・・・。

何が当たったかは、到着したときにお知らせしますm(_ _”m)

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スパムは消すとして。

    珍しく長文で、感動が伝わりました。
    おめでとうー。

    ドラクエだと、「は゜は゜いあ」になるから、
    文字数が足りないのかな、と思った。笑

    年末ジャンボ、頑張ってみる?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いま、オータムジャンボ(?)かなんかいうの売ってるみたいだよ?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です