日々徒然

今日こそ、ちーまろを予防注射につれていこうと
いつもの獣医さんに向かった。

事前に電話しておいたのもあって、今日は抜かりないv
けっこう車があったので、しばらく待つかなぁと
受付を済ましたら、すぐに呼んでもらったので
ちーたろから連れて行くことに。

今回、わたしは磨の担当なので、車に磨を迎えに行くと
まったく、車から降りようとしない・・・。
まだ椅子の下に隠れようとしている。
すっかり、獣医さん嫌いになったもんだなぁ(笑)

やっと磨を抱き上げて、獣医さんに入った。
中に入ると、悲鳴のようななきごえががが・・・。
この獣医さん一恥ずかしいこの声は・・・と思ったら
ちーたろだった(汗;

まろを連れて行くと・・・「硬直」だった。

ナンカ毎年だけど・・・悪いことしているような・・・・。

そんなこんなで、今年も予防注射は終わった。

外にでると、カップルがいて
車で待つちーたろと抱いているまろが気になる様子だったが
とにかく、早く帰って水でも飲んでほしかったので
急いで車に戻ることにした。

ふと、彼の方の声が聞こえた。
「結婚したら犬飼おうな。」

ほのぼのした(笑)
んでも、キミら獣医さんに何しにきたんだ?

まぁそれはそうとして、犬のいる暮らしはいい。

3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    んで・・・しつこいようだが、彼らは何しに獣医さんに?(謎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です