日々徒然

用事に行った帰りのこと、こんなところで渋滞とかありえないところが混んでいた。

道の駅や、菖蒲園があるようなところで
季節には風光明媚なんだろうが、いまや季節はずれ・・。
紅葉鑑賞もアリかなとも思ったけど、平日だし・・。

程なく、消防車とすれ違った。
そして救急車・・。

事故でもあったのかなぁ・・・と渋滞に身をまかせて運転していると
パトカーが見えた。
そしてどうやら、正面衝突したらしい車が2台・・・・。

目の覚める瞬間のような事故の後だった。

このまえ通り過ぎるころには、どんな事故だったのか分からなくなってると書いたけれど、やはりどんな事故か知らないほうがいいこともありような・・・。

そんな気持ちになった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です