日々徒然

マダムの一人がパソコンのことで、分からないことがあると言うので
買い物のついでというか、食料買出しがてら家を出た。

ホンのちょっとしたことなんだが、すこしアドバイスすると安心していただけるみたいでヨカッタ(笑)
写真を印刷する用に、新しいプリンタを買ったといわれて
いっしょに印刷してみることにした。

SDカードを差し込んで、小さな液晶パネルのボタンを押すだけで
写真が印刷できてしまった。
これは、もうプリンタの機能の勝利(?)みたいな(笑)

帰るまえに、すごく美味しい日本茶を入れて頂いた。

日本茶というのはむやみに熱いお湯で入れてしまったら
甘みが飛んでしまうことを知ったのだった(笑)。
美味しいお茶だと言ったら、その高価に違いないお茶をお土産に頂いてしまった(照

ヨウカン買って、お茶でも愉しむことにしよう(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です