日々徒然

朝、ズームインの今日の占いで寝ぼけながら微かに聞いた限りで
わたしの星座は最下位で、仕事を後回しにしないこと・・・
というのがポイントらしかった。

とりあえず、後回しはよくないということは・・・
たまった洗濯のことに違いないと(笑)
そう、雨が続いたので洗濯物が山のようになっていた。

がしかし、家には不釣合いなほどの大容量が処理できる洗濯機なのだ。

タオルと、衣類に分けて2回で洗うことにした。
色物と白物は分けるとはいうものの、タオルやシーツをよけると色のついたものしかなかった、しかも黒い(笑)

ともあれ、す~っきり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です