日々徒然

風邪をひいたらしい。
なんだか頭が重く、鼻水が出る。

お昼ごはんを食べてから、風邪薬を飲んで
少し眠った。

夕ごはんの時間になったが、お粥や雑炊を作ってくれる人は居ない。
とりあえず、簡単に作れるモノと材料を探すと
ツナ缶、パスタ、ジャガイモ、タマネギ、ベーコンあたりがあった。

お昼に飲んだ風邪薬のおかげでかなり楽にはなってるし
もうこれはツナパスタをつくるしかない・・(笑)

風邪をひくと舌がヘンになるかとおもったけど
そこそこ美味しいのができたと思う~~

TVをつけると、筧さんと泉モトヤ(能の人?)さんが
出てるサスペンスがやっていた。
おりしも佳境で、犯人が自殺するかもしれない! とか言ってる。
やっぱ、絶壁の海岸でかなぁと期待してみていたら違っていた。
犯人の告白シーンが長くて、ダレてきたのでTVを見るのをやめて
寝ることにした。

おやすみ~~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です