日々徒然

サボりまくっている大掃除だが
きょうはまた荷物を出して移動した。

本がはいっていらしいケースを持ち上げて
後悔した・・・。スゴク重い・・・。

ああ、もうダメだ(涙;
階段の途中でやめるわけにはいかなかったので何とか運ぶが
もう、ワタシが使い物にならない(笑)

休憩しようとマイ座椅子に座ろうとふとみたら・・・
かまってほしかったのかストレスが溜まってたらしい
我が家の犬が、こともあろうに軽くオシッコを引っ掛けていた(呆然
仕方なく、ぞうきんとアルコール入りの殺菌効果抜群のスプレーを
もってきて殆ど洗うくらいの勢いで掃除し
干しておいた・・・。

ああ・・・疲れた(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です