日々徒然

友達からのお誘いもあって6時間耐久カラオケを実施した(笑)
最初はふたりの予定だったが、4人に。
まぁ、4人もいれば6時間とか楽勝だ。

     CCF20061218_00000-s.jpg
     しかもオンナばっかりで(笑)

実は、カラオケの建物の中にはコスプレ用のプリクラもあったのだが
時間が時間だったので、普通ので断念した。
婦警さんのようなのがあったから、着てみたかったわ~~

お昼からはじめて、終わった時間もはやかったので
カップルの聖地(?)空中庭園のところでクリスマスフェアがあるというので見に行った。

寒かった><。

でもツリーはキレイだった(笑)
20061218131422.jpg

北欧ぽい露店が並ぶ中、地下お店に暖を取るために入り
まったく、空気を無視したチューハイと一口ギョーザを食べてたのはナイショ(*ノノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です