日々徒然

銀行に行き、昨日買わなかった、お米とお酒とお菓子を
買わないといけない日だった。

・・・と ママンが送ってくれた荷物に
お米ハッケン!!1
もう、めちゃめちゃ嬉しかったり(笑)
何がイヤって、お米とお酒なんて買うと重い・・・・。

そこで、お米の美味しさは保障されたし
お酒もせっかくだから
焼酎の特設コーナーのあるお店まで足を伸ばした。
うちの家からすれば、市の端から端の距離ではあるが
基本的に、車のない生活は考えられないので
距離を気にしたことは無かった(笑)

値段も気にしたことないいんだけど、近くのスーパーの
適当な焼酎と大して変わらない値段だったように記憶している。
それなら、美味しいほうがイイに決まってる。

そんなこんなで、そこにはキャッシュコーナーもあるし
お酒とお菓子を買って、滞りなく帰るのだった (完)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です