日々徒然

ままどおる という福島のお土産をいただいた。

ふとみると、お土産ってのは生菓子ぽいのでも消費期限が長く
信頼性が激しく欠如しがちなのだが。8日くらいだった。

おおこれは、いいかもん?(笑)

しっとりとした、コーヒー、紅茶に合うかんじの洋菓子でした。
「チョコままどおる」もあるとか・・・。
HPをかいくぐると
「エキソンパイ」も美味しいとか(゜ー,゜*)
食べてみたいナァ・・・。

ままどおると、コーヒーで朝食にしたあと
ちょっと足をのばした場所にあるゲームとかDVDとか売ってる店にいってみた。
そう、ゼルダの伝説を買いにだ(笑)
みると・・・コレ定価ぢゃん。

こうみえても元関西人の端くれである。
定価で買うわけにはいかない(笑)
大きいお店だったので、いろいろ見るだけみて
この前のレンタルショップのほうで買うことにした。

あとは、Wiiのくるのを待つばかり・・・だが
家の中でいちばん奥まった部屋にいるワタシ。
配送センターに電話してみると、きのう持ってきたという。
ん~~オカシイナァ だって、不在票もなかったよ?
マァ、こっちにも非はあるので、持ってきていただく前に電話をいただけるようにお願いし
ようやく宅配便をうけとることができた(笑)

犬が下にいれば、教えてくれるんだけどなぁ(笑)
今日なんて、上にいても吼えまくってたし。
犬も爆睡してるときは教えてくれないらしい・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です