日々徒然

最近は、すっかりオンラインでゲームをしていたので
オフラインなゲームのラインナップは久々。

ゼルダの伝説、Wiiスポーツ、パンヤ

このパンヤはオンラインのゴルフゲームなのだが
連動して自分のキャラが使えるかと期待して買ってみたけど
連動しているのは、オマケみたいな部分だけだった。
残念・・・教師みたいなおねいさんキャラでやりたかったのに(笑)

ところで、このゴルフはコントローラーの方向を
若干上下すれば、出来るのだが・・・。

テニスとかになると、何気に立って・・・しかも入れなくてもいいのに
力が入る・・・。
筋肉痛は否めないようだ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です