日々徒然

PC教室の課題で、EXCELの練習問題を探していた。
本は、どれも型どおりで楽しめそうになく
困っていたところ、なにかよさげな練習問題を発見した。
左に問題があって、右の数字や文字を左を同じ形態にするというもの。

これは、きっといいかも・・・と思って
さっそくみんなでやってみた。

イイ感じ(笑)

今まで、説明したことなんかも練習できるし
何より達成感がある(ぇ

そんなこんなで、EXCEL初級練習をしながら
最近はまっているWiiの話をしてみたところ
意外に、マダムたちも興味津々(笑)

次回の教室は中止で
ぱぱいあ家でWiiスポーツをする会になった(笑)

基本、球技がニガテなワタシなので、マダムのほうが上手なんだろうなぁ・・。
練習したほうがいいのかすぃら?(笑)

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 次回の教室は中止で
    > ぱぱいあ家でWiiスポーツをする会になった(笑)

    いいのかそれで!!w

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です