日々徒然

いよいよ、ファーミネーター実験(笑)
↓数日前のまろの写真(使いまわし(笑))
20070225025147.jpg

ちーたろの写真・・・もうすごいです。
歩くたびに、毛が舞います・・・。
ブラシだと毛が詰まってすぐとけなくなるくらい毛が多いのは家族の特徴でしょうか?(違
070228_1028~001.jpg

まずは、まろちゃんの抜け毛↓
070228_1029~001.jpg

あんまりないとおもってたのにすごいです><。
すごい勢いで・・・・。

↓使用後のまろ
070228_1028~002.jpg

すっかりツヤツヤに(笑)

↓使用後のちーたろ
070228_1802~001.jpg

抜けた毛の写真を撮る前に・・・毛で窒息しそうになったので
掃除機かけてしまいました(笑)
まだ、腰から後ろがけっこう残ってますが・・・。
逃げられてしましました( ̄ー ̄;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です