日々徒然

車のリコールがあったので、もっていくのと
マダムに頼まれていた
PCの見立て(?)とセッティングに出かけた。

PCはデスクトップで、かなりなハイスペックなんだけど
かなり、お安いカンジで見繕うことができた。
問題は、WindowsVistaだ。
マダムの、前のデスクトップのほうは
もう壊れるまでダマシダマシ使っていたのでWindowsは2000である。
某N〇Tのネットワーク接続ツールは
もちろんVistaになど対応していない。

そんなこんなことをしながら設定していると

地響きが・・・。

え?! 地震?! 地震だ!!1
しかも、けっこう大きい。 そして長い・・・。
柱もミシミシ音を立てている。

ああ・・ちーたろ&まろがシンパイ><。

幸い、このあたりは予想してたより震度も小さく
これといって何もないような感じ。
でも、心配してるといけないので携帯で電話をしようとすると

混みあってるのかかからなかった・・・。
やっとかかって、無事を伝えた後
設定も出来ることだけは終了し、帰宅した。

犬が、怖かったらしく すごい勢いで(っていつもかな?(笑)
とりあえず、離れない(笑)
しかも、ニュースでは大騒ぎになっていることを知り
余震も何回かあったりで慌ただしい1日だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です