お正月な日々

お正月な日々もやっと落ち着き
考えてみれば10月の中ごろから改装をはじめて
人の出入りが12月の終わりまで続いてた。
改装で残ってるのはIHクッキングヒーターのみで
掃除と片付けは・・・。
 見た目はOKなかんじ?(笑)
11月にがんばりすぎて、手は荒れまくるし身体も壊しそうになった(笑)

忙しかったせいで、いちばん出来なかったのが朝風呂(・・`)
朝のお風呂は、わたしにとっては至福の時間なのに
誰か来る予定があるとまず無理だし、出かける予定が入ると
夏ならまだしも、冬は髪を乾かしてる時間が必要になるし・・・。

まぁ、そんなこんなで、バタバタを引っ張りつつお正月な日々もやっと終わり。
マイペースを取り戻しつつ暮らしていきたいナァと切に願うのでした(笑)

ぼんやり・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です