ローズの香り

relax.jpg ←ローズフェイシャルオイルとマークスアンドウェブのメープルのブラシ

このまえ、ニールズヤードの福袋で手に入れたローズフェイシャルオイルを使ってみました。
中身は、ブドウ種子油(いわゆるグレープシード?(笑)
ヘーゼルナッツ油、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、パチョリ油、ゼラニウム油
らしいです。
予想に反して、ローズヒップでは無かった模様で
まぁ・・・ローズヒップ油は、どう考えてもゴマ油みたいな匂いがするし・・・。

顔につけた瞬間から、このローズフェイシャルオイルなにしろ名前がローズなだけあって
すごい、ローズローズローズしてました。
やっぱり、すこしゴージャスな気持ちにさせてくれました(笑)

朝風呂だったので、どんな感じかとおもっていたら
すこしマッサージしつつつけたのもあるのか、肌に透明感と
やわらかさが出たような?(キノセイ?
気持ちってダイジかもん(*ノノ

ニールズヤードは、容器が濃紺の遮光びんで、並んでるのを見てるだけでも好きかも(笑)
オイルなものの弱点は、つけたあとビンのまわりにオイルがついてしまうことかな~
とりあえず、手足につけときました(ケチかな?(笑)

ローズフェイシャルオイル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です