ジーンズ

今日やっと、新しいジーンズを買った、というか買えた><b
機会がなくてのびのびになってたのだ。
オークでおとしたブルージーンズは、お裾直ししないとだめで
それ以外はジーンズは2着しかなく
ひとつはホワイトなのですご~~く服を選ぶ。

で、ユニクロだけどブーツカットジーンズを試着してみたら
これが、なかなかカッコいいのだ!

もちろんお直ししないと長すぎなので、明日取りに来ます~ってことで
やっと服を選ばないジーンズ確保・・・。
とはいうものの、今はいてる1本は、もう縫い目が危なかったりもする(笑)

ワンコとのくらしは、ジーンズ必須なのだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です