雪見だいふく

雪見だいふく 生チョコレート を、食べました。
生チョコバージョンは、一時期人気で品切れしてたとかって聞いたような?
買った記憶はなかったのだが、冷凍室をふと見るとあったので
いただきました(*ノノ

花粉の時期は口の中が微熱で熱いような、そんな感じで
アイスはとても安らぎをくれます。

きょうは、ちーたろとまろの抜け毛の大掃除をし、とっても疲れたし
いつもは、大騒ぎのちーたろも、不思議とおとなしく抜かせてくれましたね。
気持ちよさが、わかってくれたのかな?(笑)

まろはというと、横でうろうろするものの、抜けるほどの毛もなく・・・。
スクワランオイルで、おっぱいまわりのお掃除だけしておきました。

きもちよかったのか?寝ています(笑)
20080303171735.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です