非常に多い

スギ花粉

花粉のことです(笑)

この非常に多い日によりによって出かけなくてはいけなくなり、車でいくことにしました。
もう朝からどうみても黄砂と花粉で霞がかかって見える空です。

だから春は引きこもりに限ります!
とはいうものの、生活の為引きこもってばかりはいられない・・・・庶民の悲しさですね;-;

杉林や山の横を通ると腹立たしさえ覚え・・・。

「だれやねん!こんなとこに杉植えたんわーー!!!1」

とかって毒づいてみたり(笑)

自宅の裏にあった杉の木もたしか・・・満開の今日。
・・・と、目がそんなに痒くないのです。

たしかに、鼻水は1回でてきたので、お手洗いで噛んだものの

あれ?今日花粉すくない?
いつもなら、激しく鼻水と、目のかゆみが襲いくるはずなのに?

あれれぇ~~?(コナン風ぇ
(耳の中と頭皮は若干かゆいデス。)
どうしたんだろう?

今日って、花粉ほんとに多かったんでしょうか・・・?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です