名は体を表す?

うちのおじゃる丸(違
まろ・・・の食事シーンです(笑)
たまに、気が散ってか?なかなか食べ始めないときもあり・・・。
こんなふうに、前においてやると、おもむろに食べ始めます。

まろは、名前を秀麿(ひでまろ)といい・・・
しぐさや行動が、なにげに宮さま(?)みたいな
ほのかに品があるような?(笑)

もう1匹のちー太郎はやんちゃ坊主な感じが名前にピッタリだし・・・
名前をつけるときは、ほんとにそのあたりを考慮したほうがいいような?悪いような・・・(笑)
まろを、ヒデ!って呼んでたら性格も変わったかもしれません(ぇ

=動画サイトが無くなりました=

ふつう、食事ってもっとこう・・・がっがっってカンジかと?
ドッグフードに飽きたのかなぁ(笑)
パンなんか持ってるだけで、飛びながらついてくるしなぁ・・・

=動画サイトが無くなりました=

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です