たこ焼き恋し

20080318191822 なんの因果で大阪のおみやげなのか・・・(笑)
 大阪に住んでて大阪のおみやげってのを
 いただく事はないのですから、とってもレアです。
 (いまは、大阪には住んでいないので、念のため(笑))

20080318191820 いかにもたこ焼きです。
 この青海のりの感じたまりません!

20080318191817 中はしっとり白あんで・・・

 なんでやね~~ん!!!1 

 みたいなノリでしょうか?(笑)

ああ久々に、「大たこ」のたこ焼きとか、小路にはいったとこで
オバちゃんが屋台で焼いてる、たこ焼きが食べたいナァ・・・。

でも、ちゃんと家にはたこ焼き器あるんですけどね(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です