出来るのだろうか・・・。

ビーズクロシェというのを、やってみようとココロに決め・・・
講習キットをお取り寄せするまでに、半年以上悩んでいたが

ついにハジメマシタ(*ノノ

最初にビーズを専用ぽい糸に通すのですが
どうやら順番をまちがえたらしく、通したまま逆順にするのに1度糸を切って
通しなおしました。

 うふっワタシって賢いjumee

ビーズ通しという針がすごいアイテムでこれが可能なわけです。
(ワカルヒトニシカワカラナイ説明ですが・・・。)

・・・で、いざ編もうとして・・・

   あれ?

             最初のであってるじゃーーん

テキストのせいにするわけじゃないけど・・・
いあ、実際してるけど・・・う、うーーんo

ま、そんなわけで ビーズクロシェ始めました(*ノノ
これが順調にできるようになったら・・・

          なるんだろうか・・・それが問題だ

20080731182626.jpg ママ出来るの~~? みたいな?

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか・・・私を見てるようですわw
    だいじょぶよ、出来るようになりますw
    んで人に「簡単簡単~♪」って薦めて
    「ええーー(ーー;)」って言われる
    のですwww

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    そうなのか・・・。
    一度は通る道なのね(笑)

    キミとはたまに似てるとこあるとは感じてたが[絵文字:v-21]
    ソウイウコトダッタノカ・・・(笑)
    ・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です