がーーん;;

いっぱい書いたのに・・・保存しないで閉じてしまった><;

ま、イイカァ・・・
日常の他愛も無い話だし;;

火曜のPC教室は主宰マダムが骨折したので
しばらくおやすみになりますペコリ(o_ _)o))

んで、お見舞いにいってきましたが・・・
けっこう元気にしてくれてました。
気持ちは3週間で出たいみたいだけど、二ヶ月近くになるんではないかしら・・・

マダムがすこしでも元気になればと手首に前に載せてたミサンガを
自分の手首からはずしてムリヤリ(?)巻いときましたんで
はやく良くなると思います!(違

 ↓この講習をうけてるひとがよく載せてるビーズクロシェのブレスです。(編みかけ・・)
20080806163427 最初は、なんでこの色合い?
 とか思ってたけど。
 実際編んでると・・・ぶどう(?)
 を連想して涼しくて美味しそう(笑)

 手首一周まであと少しかな・・・

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵じゃないっすか、ビーズクロシェ。
    でも今の私には無理な感じするわぁ・・・
    だって今はネイルにはまってるからwww

    なんもないけどURLはっときますww

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    ビーズクロシェのブレスは、ミサンガと比べると、やっぱ重いね(笑)

    最近はネイルなのね
    ちーたろが来る前は
    すごくきれいにツメも伸ばして
    ネイルまではいかないものの手入れもしてたけど
    そのときを機に、伸ばさなくなったなぁ~~

    URLみときました(笑)

ぱぱいあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です