まむしに噛まれるる

いきなりですが・・・ 

二匹の男の子の柴犬を飼っているぱぱいあですペコリ(o_ _)o))

 

このまえ、2歳になったばっかりの下の犬のまろは

超コワガリで(関西でいうヘタレですね・・・)

雷、風、大雨、爆発音・・etc.とりあえず何でも怖いみたいです。

 

そのたびに、わたしの身体にベッタリくっついているのですが・・・

この日も夕立で雷がなっていて、私にくっついていたにもかかわらず

ふとみると、居ません(・_・ ) ( ・_・)

呼ぶとずぶぬれで戻ってきて、足を引いています・・・

 

折れたのかな~ と獣医さんにいく途中

車の中で、足が3倍から4倍?くらいに腫れあがりました。

 

お医者さま「これはマムシに噛まれてますね」

ぱぱいあ「・・・」←ショックで声が出ない。