まむしに噛まれるる2

 まむしに噛まれた場所が夜になっても血がとまらないので

心配になって再び、獣医さんに行きました。

 

獣医さん「噛まれた場所がリンパ腺のところなので

       リンパ液が出てるんですね~

       血じゃないので出すだけ出して下さい。

 

       普通、鼻とか前足を噛まれるんですけど

       後ろ足って珍しいですね~」

ぱぱいあ「・・・」 ←どうして噛まれたんだろう(ーー;).。oO(想像中)

 

おとなしい犬とはいえ、離れると動こうとするので

(ぱぱいあは、いつもまろとベッドで寝ています(・_・;)

ソファーに座布団を置いて、タオルをいっぱい置いて添い寝しました。