4/28 memo

今朝は5:30 まろが目覚めたらしく布団の中にもぐりこんできた。
あったかくて、やわらくて、はかない温もりっていとおしいと思う。
「ぶぉ~~~zzzz」
どこのオッサンやと思うような寝息?いびき?で我に返った。
(まろぉ・・その声は ちょっとどうかと思うわ・・・)
とりあえず、もう一眠りzzz

6:30布団からでようと、低い血圧をあげるのに座っていると・・・
まろは、わたしの股の間に鼻をつっこんで、仰向けになってじゃれている。
(甘えているのかなぁ・・・)
ちーたろは、横目で見ただけで、まだおきてこない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です