日々徒然

友達にアロママッサージをしてもらった。
精油を選ぶところから、大騒ぎ(?)である。

好きな香りを混ぜたらどう?
んじゃ・・これとこれとこれ・・これ。
3つくらい混ぜたらいいかも。
ん~~
なんか、ゼラニウムって変な匂いせぇへん?
あれって、アロマポットで焚くとローズぽいよ?
じゃぁ、入れてみようか?

こんな具合である。

結局アロマオイル(精油)の王道ラベンダーをメインにして
ゼラニウムとオレンジを入れてみた。

アロママッサージは本で見たりして、ハンドマッサージやフットマッサージを自分ですることが多い。
人にしてもらうのは、初めてである。

気持ちいい・・・・
至福の時間だった。

足の裏とか、痛いけど気持ちいいので
イタタタタタ・・・というと

どっかわるいんちゃうん?

さすが友達だけに容赦ない(笑)

終わったあとは、いっぱい水を飲むといいみたい。
老廃物はお水で外にだされるらしいので。

サロンでマッサージしてもらうのもいいけど、こういうのも気兼ねなくていいね。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    4日目おめでとう。
    坊主から少し毛が生えたね。
    話題が3日目の続きなのはご愛嬌? 笑

    ただのマッサージなら、昔、恋人とよくしあってたなあ。詳細は割愛ですけど。
    アロマセラピー自体が、何か前の恋人を思い出して切なくなる。

    でも、アロママッサージはしたこと無いので、いずれ体験してみたいかな。

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    ふふ。 ばれてる(笑)

    思い出して切ないことがあるって、人生の糧かもしれない・・・っておもったり。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です