6件のコメント

  1. ・・・(;´ー`) ・・・
    なかなか高等な技をお使い
    のようで・・・。
    やっぱ一芸よね(笑)

  2. こんばんわん。
    まろくん器用ですねえ。
    逆立ちして、ウェってなんないのかなあ。
    それにしても、うらやましいくらいの腰の細さです(´ー`)

  3. ポケットさん>
    寝ながらも器用だとおもう><b
    この日は、結局このまま全部食べてました。
    写真、写真って急いだけど何枚も撮れてしまうくらい(笑)

  4. kittenさん>
    芸なのか・・・(・・`)
    高等というか、せっかちというか(笑)

  5. ゆきじろうさん>
    そうですよねぇ〜〜。
    ウェってならないで全部たべたもんなァ
    ほんっと不思議ちゃんです(笑)

    腰が細い・・・目の付け所が@@;
    (笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です