日々徒然

6月1日から道路交通法が改正で駐車違反が厳しくなった。

家族でちょとあちこちに出かけ、路駐は無理になったので
仕方がないので、近くのパチンコ屋さんの駐車場に入れることに。

さすがに駐車するだけでも申し訳ないので
「1000円くらい遊んだほうがいいと思う~」と言い残し
わたしは目的地に向かうことにした。

目的地に着いて、10分くらい経っただろうか
用事も終わったのに来ないので、様子を見にいった。

何か台が、ピカピカしてる・・・。
「あ、かかってしもた~」

(゜∇゜ ;)エッ!?

それどういうこと・・・・?

その後1時間、その台はピカピカし続けたそうである・・・。

なにもこんな時に勝たなくてもいいんじゃない?(笑)

・・・世の中とはそういうものなのでしょうか?(笑)

4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金額的に勝っても、消費した時間の分、負けだったりして。
    試合に勝って勝負に負けてるというか・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS: d7c82ad96740fccdb14c04da404dcc87
    やったねo(*^▽^*)o~♪
    良いものGETした?

  3. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    ホクホクでしたよ(笑)

    わたしじゃないけどね~~~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも、美味しいお酒飲むんでしょ? 笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です