日々徒然

友達がHPのことで、何か聞きたいというので
家に来てもらうことに。

ケーキかなんかほしいなぁと思って
駅の近くのカフェに行った。
ここはパスタとか食べれるし、結構おいしいし
パンも買えるし、ケーキも置いてるので
お気に入りのお店のひとつなのだ。

苺ショートがおいしそうだったのだけど
ふと、下をみると紅茶プリンとかいて
牛乳瓶の半分くらいの大きさの瓶に入ったプリンが置いていた。
「これどうやって食べるんですか?」
好奇心に負けてきいてみた(笑)
(やわらかめで流し入れるカンジと想像)
「この長いスプーンをお付けしますので、これですくって食べてください。」
おお、そうなのか!
これは買いだなぁと思って、2個買ってみた。

友達が来て、なによりもまずプリン(違

でも、HPよりもやっぱりプリンの誘惑にはお互い耐え切れなかったし(笑)

美味しかったv
こお、オトナのプリン?かもしんないような
甘すぎず、カラメルシロップのほの苦いような、そんなカンジ?

今度買ったときは、写真とっておこう・・・。

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わざわざ奥まですくって食べる事に、
    おいしさの秘訣がある・・・って事なのかな? オトナ?笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あえて、 オ・ト・ナ ってことで(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です