日々徒然

昨夜のネットトラブルで、すこし疲れていたが(怒ってではない(笑)
PC教室に出かけた。

今回もウィルスバスターを2006から2007に上げていない人は
グレードアップして、メンテナンスなどをちょこっとする。
それだけで結構な時間を食うものだ。

HPをやってみたいという話もあるので
いろんな方向性を、ぼんやり想像していた。
どうするのが、一番楽しくて分かりやすいだろうか・・・?
ブログは楽しんでいただいてるみたいだしなぁと。

ともあれ、明日は秋のお茶会に連れて行っていただけそうなので
その話もしつつ今日のマダムサロン※は終わった。

※マダムサロン 
  ともだちのひとりが、そういう表現をつかっていたのでちょっとパクってみた。笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です