日々徒然

ヘヤカラーにいった。
前回、いつ行ったのか確認してみたら ナント、去年の12月だった(笑)

なんで、ずっと行ってなかったかというと
腰まであった髪を、痛んでたんだけど・・・。
20cmくらいバッサリきる羽目になり、背中の真ん中辺りに・・・。
それから、がんばってのばして(ホントはほっといただけ(笑)
やっと背中の下のほうに~~、もうすぐ腰あたり?

行って開口一番、美容師さんに「なっが~~!」って言われた(汗;
切るかどうか聞かれたので、今日はきっぱり!
揃えるくらいでおねがいします(*^-^)

おかげで、ヘアドライに時間はかかったけれど(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です