日々徒然

都会にいった(笑) 自分で車を運転してである。

高速を降りようとすると・・・。
謎に激込み。

カーナビで故障車情報はでるが・・・。
降り口をふさぐ形で停まっているのか?

とりあえず、状況がわからないまま・・・数十分の時間が過ぎ
やっと、出口前の信号まで到達した。

故障車はどれか分からないけど・・・パトカーが3台・・・。
消防車も1台、おまけにハイウェイパトロールの車まで・・・。

のぞきこんで見ると、路側帯がこわれている
たしか、間に何かあったはず?標識とかそういうもんが???
無くなっていた。

故障車があって、避けようとして突っ込んだんだろか?
故障とはかいていたけど、事故とは表示してなかったから・・・???

こういう渋滞というのは、いつも通れるころには
原因とか、まったく分からないのがセオリーでしょうか?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です