日々徒然

ネギラーメン

近くのラーメン専門店にあるラーメンで
これがまた、ラーメンの上にてんこ盛りのネギがのせてあるのだ。

食べると、麺よりネギのが多いんではないかと思う(笑)

このネギラーメンが、マイブームで
行ったときは必ず食べるようにしている。

問題は1日限定50食なので
夜に行くと、まずありつけることはない・・・。
ランチタイムが狙い時なのだ。

でも、ひとりでラーメン専門店に行く勇気はない。
牛丼店も同じ理由で・・・。
パスタとかなら一人でもいけるんだけどナァ(笑)

そんなこんなで、きょうはラーメン専門店に連れて行ってもらったので
ネギラーメンを満喫できたのだった。

まぁ、風邪ひきさんのときとかも、ネギはいいと思うのデス。
難点は、細く切られた青ネギが歯の間はさまるってこと(苦笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です