日々徒然

昨日DSでは何もできなかったので
おおかたの予想を裏切ることなく

「喋るDSお料理ナビ」を買ってみた。

お料理がイマイチなわたしでも、懇切丁寧というか
そこまで説明しなくても・・・ってくらい(笑)
作る誘導をしてくれる。

お料理中にページをめくらなくていいように
音声認識つき・・・。

一人のキッチンで「オッケー!」とか
「くわしく!」とか言ってる姿って寒くないですか?
しかも「ええ~~何それ?」とかいうと
「ん?」とか軽くバカにされたように聞こえたりするのは被害妄想でしょうか(笑)

これで、お料理の腕があがるかどうかは・・・

神のみぞ知る。

しゃべる!DSお料理ナビ / Nintendo DS

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です