日々徒然

健康生活ハジメマシタ(笑)

どうしても髪の生え際のカブがぶり返すので
視点を変えて、サプリメントに目を向けてみた。

よさげなもの(不足しがちかと思うもの)を取り寄せてみた。
ミネラル、アミノ酸あたりである。

不思議なんだけど、昨日着いたそのサプリが効いたか
どうなのかは分からないんだけど
薬(しかも副腎皮質系)を塗らないでも赤みが引いてる。
何より、痒くないのだ。

食品だけでは採れてないものってやっぱりあって
偏っているというそういうことなのかなぁ~

疲れやすかったりとかも?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です